ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♪

チョー久々HR/HM な(笑)

ここんとこ めんどっちー遮断な幸月(爆笑)。

 

youtu.be

 

そそ、これを出してる載せてる貼り付けてる(笑)、とゆーことは、

きのーのテレビで あの話題になってたQueenちゃんの映画、

グーゼン観れただす(笑)。

けっこう(当時は)周りが押して(推して)たから・・・(笑)

どんなもんかと。

 

観た感想は・・・ 最初ちとミューヂカルっぽくて良いな~と

感ぢたけど、後・・・あんまし・・・

期待がデカかったのかモーソーの方がデカかったのか・・・(>_<) なーんか物足りない感が・・・

凄いけど 結局は 曲・歌の方が凄い! ・・・でオワタ・・・

Queen好きなのに・・・すみません・・・m(__)m

 

今まで こーゆー事あんのよね~

大好きな 憧れ ミュージシャンさんとかのでも

そーゆーのあるあるで・・・

期待やモーソーがデカ過ぎて・・・

残念になってしまうあるあるな・・・(><) (T▽T)((笑)

 

 

そんなこんなワシがダメなんだよにゃ~・・・(><) (T▽T)