ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよ どでもいーけど(笑)

(ネトフリやってないけど、笑)

youtu.be

これの0.16あたりに出てくる船が、、、

エリマキトカゲちゃんに見える(見えてくる)(笑)のはワシだけだろか(笑)???

(やぱ あーゆー形、風 コントロールできるんだろね、どの時代も乗り物さんは、いろんなドーブツさん取り入れてるんだろね、今現在だってそうだもん)

youtu.beこの走り方 面白かわいいっっ(>▽<) たまんないっっ

youtu.be

これは やばかわいいっっ(>▽<)!!!

広げてるときもかわいいし、シュンとしちゃってるとこもかわいい・・・(笑)

たまんないね~(笑)

こーゆーの観ちゃうと、(育ててると)やっぱり恐竜ちゃんいたんだ(いる)!と、改めて思いますね。

以前イグアナちゃんとか家にいたときそう思いました。

今は はちゅさん(爬虫類さん)は、

れおばちゃん(ヒョウモントカゲモドキ)のみがいますが(笑)

 

これはおまけ↓ 物好きさんいたら覗いてやって下さいませ(笑)

suzuri.jp

https://www.zazzle.co.jp/%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b2%e3%83%83%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97-168080459321183663

こりまた どでもいーんだけどさ(笑)、

youtu.beこの映画 一部だけ見てんのかな、未だに話が分かってない(笑、バカですので、笑)

(長っっ=面倒くさい、笑、・・・ただそれだけのイメーヂが・・・笑 つか、マンガの世界と変わらないよーな・・・、笑 このタグイみると 全部あしべゆうほ師匠さんワールド!ですな、笑、、、おいおい、笑)

 

 

とにかくすべてが美し~ですね(笑)。

これは 老若男女全てが美し綺麗、

(ゲンヂツ社会でも、笑)こーあるべきですっっ、

目指すものありますね(笑 これみると 年齢等カンケー無し!)。

つか、目標・目指す・目指したい(気持ちだけでも、笑)

(笑、ワシの場合は、これにバカ・お笑いだな、笑)。

 

 

こんなのしか出来ない・・・↓

miraimoon.grupo.jp



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ゛ーーー、朝から

やっぱりくだらねえ事 言っちょります(笑)