ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

琵琶繋がり???

こないだ (幸月ワールドの、笑)弁天さんの(楽器)琵琶から始まった(笑)、

楽器話・・・・

miraimoon.grupo.jp

(話すネタがないので(爆笑)、どーか優しく見守って・・・笑ってやって おバカな話に付き合ってくださいませ、m(__)m 笑)

 

こりまた 琵琶=三味線=琴で思い出した。

チェンバロ。これも 和楽器に近い、琴に似てる

中身的に弦をはぢくから似たものがあるです。

 

youtu.be

 

チェンバロちゃんもかっこいい~・・・・

ああああ~・・・・きりがない。

(笑、次はハープだ・・・やめよう止まらない・・・笑、とか言いながら、話すネタがなくなって 突然話さなくなるのが見えるので、いうだけいっとこー、笑、どっちだー???? しつこぃうざぃだろっっ、壊、笑)

 

 

ハープメタルちゃんだと こり聴きたくなる(笑)。↓

素敵かわいー美し綺麗ぢゃ~っっ(もー全部ごちゃ混ぜってるだ~、笑)

youtu.be

www.harptwins.com

 

 

そーそー・・・

これで(和楽器で)思い出したぢゃ 

こりまたずーーーっと前っから気になってた近所の某高級料亭で

お得なランチ(リーズナブルです、フツーに働いてる、庶民にも手が届く額です、笑)

初めて思い切って?いってきた時の事。

ここで 和楽器・クラシック コンサート毎回(演奏)やってる、て~~事聴いたので・・

もしかすると観れるかも???

お得ぢゃんっっ O(≧▽≦)O と思って~ 

(これが目当てです、笑、ぢゃなきゃ行かねー、笑、食事代だけで見れちゃう~ダブルお得ぢゃん、みたいな )

 

こんな感ぢね~(今だったら人数少な目で さらにサプライヅお得感が~) ↓ 

youtu.be

youtu.be

 

 

 

↓こんなのあったら 最高~~っっ(笑) ゾクゾクかっけーですぅ~

youtu.be

youtu.be

もしかすっと

ワシの大好きな和楽器(クラシック)ユニット?バンドさんが来てたかもしれないっっ

(シークレットライブ・ゲリラライブ的な)???

(店員さんにきいたら、そんなんあるとかで・・・)

何気にすれ違い???あるんだよねー???(世間は狭い~???)

 

それ店員さんに聞いてみたら、コロナ渦で やらなくなったとかで・・・

(ついてないワシ。ワシが行こうとした時はコロナでイベントなくなってしまてる)

コロナ落ち着いたら 再開、復活するって言ってましたね~

 

 

この某料亭 コンサートが気になります。

お店にイベントの確認、

ホームページ確認してください、て言われてたから~

次回はそれよく調べてから行こう・・・

初回はこりまたいつものワシの勢いで行ってしまったので・・・

(ゲリラライヴ・シークレットライヴがあるかもと思ったので・・・そーゆーの出くわせないかなと・・・)

(笑 この一度きりなので・・・んでコンサート観れたら これで終了!だな、一度観れたらいーんで、笑)

 

 

料金で思い出したが・・・・このニュース・・・

アルバイトパートの一か月給料分・・・ 

mamanochiwatashi.com

一度で???すげぇです・・・ ↓ワシはここですげーーー↓と思いきや

f:id:mirai_moon:20200923164159j:plain

(ここだと 三度も食事できる、三回言ってもおつりでる、ここにするね つかそんなんできないっっけど、やぱ特別の日だよな~)

それ以上あるのかな・・・(ニュースであるんだから)あるんでしょーね 

美味しかったのかな・・・  そこだよね・・・

高級すぎて 意外と味美味しくなかったりして????・・・

味覚わかんなくなっちゃうよーな・・・ 

(お酒同様・・・・高すぎて美味しくないのある・・・ありえない もったいない・・・) 

 

金持ち神お姉さま~こーゆーのってどーなんだろ????・・・・

f:id:mirai_moon:20200729200630j:plain

値段の問題ではないって????・・・・

(人として)尊い生き方 素晴らしい偉業を果たした(果たしいている)方のみ・・・ 

????

そしてお金は気まぐれでもあります。良きも悪きも流れのある所に集まる子達ですの・・・????

 

う゛ーーーーん゛・・・・世の中綺麗ごとぢゃ~~(>_<)・・・・