ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで(^^)

こりまた この公園・お店からちょっと行った所に

面白建造物があるというのを イマサラ今頃になって知って

こりまたついでに見にいってきますた

(笑 もー廃れてる???、笑 幸月は 全てにおいて 廃れて忘れられた?・オワタ時?になってからだ~、笑)

逆ピラミッドでつにゃっっ(笑) 目があったりします(笑)

 

f:id:mirai_moon:20200801233137j:plain

f:id:mirai_moon:20200801233151j:plain

f:id:mirai_moon:20200801233202j:plain

f:id:mirai_moon:20200801233506j:plain






 

 

ウルトラマン仮面ライダー、特撮で使われてたそーです。

(笑 今も戦隊ヒーローモノでも使われてるっしょ??? 謎)

確かに 秘密基地とかになりそー

 

 

中も見学ができるよーです。こんな感ぢみたいですね↓ 

やはり 斜めった作りになってるでつにゃ

www.ultraloc.org

(ワシは 建物だけみればいーや、です、笑)