ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

男女・・・・???

男だの女だの・・・・だらんだらん言ってたら・・・

今度は ラヂオでこんな映画紹介・話題がぁぁぁ・・・。


9月25日公開『ミッドナイトスワン』100秒予告

midnightswan-movie.com

 

 とらんすふぉーまー??? いや、とらんすぢぇんだー???

こりまた なんだそりゃー????みたいな

 

もー わけわからない・・・ 新しい言葉???・・・

わしゃだめだー バカヤロー幸月わぁぁぁ ついていねぇだす・・・

 

とにかく わけありな 人(達)ね・・・

(見た目だと おかま おねえ ニューハーフ  おなべ、てーのもある・・・

この辺が分からない・・・)

 

 

そーいってるワシ 人嫌い(人間不信)・・・(笑)、

イマドキだと ワシ爆弾〇〇〇の一人なのかな(笑)

男も女も好きぢゃない・・・ (人間不信 そーいってる自分も嫌だし・・・どーしたらいー、笑)

 

こーゆー人たちのほーが 闇持ってて苦労してて(男女)両方の気持ちをもっていて

本当に心から信頼できそうな気がします。 

 

こりまた 気のせいかな・・・

いろいろと 心病んでしまって(壊れちゃって)る幸月だから・・・

(笑、つかいつも壊れてるなー???、笑)