ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ミーハー???(笑)

単なる新しモノ好きな幸月(笑)。

 

暑さ対策で

(ラヂオで話題になってた???)

(28度で凍るっちゅーのが 面白勢いで、笑)

ネックリングっちゅーの 

しまむら・ドンキで売ってたので

買ってみたとです(笑)

凍った状態です。バケツ・風呂桶にしばらく水(28度以下なので)につけても凍り(固まり)ます。面白いです。

冷たさは・・・ 氷のような冷たさではありません。

自然な冷たさ、といった感ぢでつ。

あの、水で濡らしてヒンヤリタオルのリング版、かな。

あれも使ったことある(笑)、

(他にもいろんなグッズあるある、持ってます、笑 用途で使い分けてます)

あれより首にひっかけるだけで 結露が出なくて

使い勝手が良いです。

 

 

早速 アオバズクちゃんに会う時等

猛暑・酷暑の中、ネックリングつけて 

自然な冷たさで気持ちいいです。

屋外に出かける時 重宝しそう~ (ワシの場合は屋外用だにゃ)

↑写真はこないだの使いまわしでつが(笑)。

 

(アオバズクちゃん、相変わらずバカみたいに見に行ってるワケは、笑、

子供ちゃん、雛がみれるかもしれないので、それで

見にいってるんっすよ~っっ 笑 見れないかもしれないけど、、、笑、

でも 癒され・かわいいし~近所だし、お金かからないし、笑)

 

 

でも・・・

話題になってるわりには

ワシの住処エリア・・・これ付けてる人 見かけないんだけど・・・???

 

前からある ミニ扇風機とか、

ヘッドホンみたいな(笑)?ネッククーラーとかつけてる人は見るです・・・

 

 

ネックリング・・・(話題になっててウケがいまいちなのかな・・・???冷たさ期待しすぎちゃってるのかな・・・氷の冷たさぢゃないからかな???)

です(笑)。