ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん(笑)

おとといの朝くらいかな、

金星ちゃんのお花ちゃんが3つ咲きました~(>▽<) 

今日も咲いてます。


金星ちゃんのこの形も面白かわいいです~ こんな形で綺麗なお花ちゃん咲きます~

 

キンセイマルちゃん同様、去年咲かなかったし、

金星ちゃん、下の部分がしわしわになっちって(枯れてる??)、

ちょっと調子悪そうに見えたんだよね・・・

 

 

それでも がんばってくれて 今年は咲きましたね~

写真でも 分かるかな???、

↓下の部分、こんな感ぢです↓、



 

それでも 買った当時より少し大きくなった気がするんで、花咲いたし・・・、元気なのかな~と思います。

金盛丸・金星、と金繋がりな名前で金運アップしないかにゃ~

(笑、気の持ちよう、気のせいだにゃ、笑)