ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)???

アニメ化かいっっ(笑)

 

anime.eiga.com

 

youtu.be

あ゛ー  ネトフリかい(>_<) (笑)。

 

 

これで思い出したけど、マンガまだ続いてんのかな・・・(笑)。

マンガしか見てないけど、内容がです。

変だから アニメ化難しいよーな???  やっちまったのかい・・・と、

(ネトフリだから出来たのかも?)

変なワシが言っちゃー(>_<)・・・失礼 すみませんっっ・・・(><)  m(__)m

 

 

どーでもイマサラですけど、HR/HM、メタルファン(メタラー)な方は ご存知かと思いますが・・・(笑)???

いろんなメタルバンド名が出てくるので それが変面白い?です(笑)。

 

このマンガすすめてくれた子はメタルファンぢゃないんだけど、

ワシがメタル好きって事知ってて、

「このマンガどう?私、(メタル)知らないんだけど、

知ってたらもっと面白いんぢゃない?」

て マンガ貸してくれたのがきっかけですた。

 

ちなみに 読み終わった乾燥、いや、感想「変」と言ったら、

その子は ウケてました(笑)

他のメタルファンの子達・人達にも貸したらしく(笑)、

同じ答え(感想)「変」だったらしーです(笑)

とゆー事は・・・ ワシの言ってる事は大丈夫??? 

どーでもイマサラだけど ワシの言ってる事 いーかげん・テキトーだから(笑)

信用しないでくれ~ (笑)

自信ない・・・

 

 

 

 

 

いつものいきなり 独り言ですが、

7月突入~ しかも七夕ときた(笑)。

皆様の願い事はなんでしょか。

ワシの願い事。皆とワシの幸せを願うかな~

とにかく面白可笑しく楽しく生きるしかないっっ

(切実)

かなぁ・・・

(願いとゆーより 目標?だなぁ・・・笑)

面白可笑しくやってなきゃ、やってられんよ~(T▽T)。???

 

 

youtu.be

こーゆーの見てワロてます・・・(笑)