ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アヤシーゲンショー???

こりまた

ラヂオー聴いてなかったら 知らんかった・・・けど

これわ゛・・・(-ω-;)ウーン

考えが古いのかな ワシ 年寄り子供(ガキ)???だから(笑)

 

ここの銀行に限らす???

全部なっちったら・・・ (1100円は痛い・・・ありえない)

www.tokyo-np.co.jp(0間違えてない??? 笑、て思った・・・100円の間違いぢゃ・・・)

ネット使えって事かい(笑、まー自然とそーなるわな)。

つか ダイヂョーブなの????!!!!・・・セキュリティー的に・・・

ハンザイおこりそー・・・お金だけにおっかねー(爆笑)

便利になるとゆーことは、悪い事のほーも起こる(利用される)って事・・・

いたちごっこ・・・

 確かに 職場の給料明細は既にネット明細になって ネットで確認するよーになってる・・・ なんかあったら源泉徴収票直ぐもらえるからね。

 

通帳にしても 慣れるかな・・・ なんだかんだ慣れちゃうんだと思うけど・・・

(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

なんだか

こりまた 色んな事が 無理矢理???進んぢゃってる

(一人歩きしちゃってる???)よーな??? 気のせい???

古い事と新しい事(極端)が同時に進んぢゃってるよーな・・・

全てが できるか????

 

この時世で 田舎暮らしになるとか、

ワシのよーに テレビ離れ???、ラヂォや動画になるとか・・・

そんで、テレワークとか言ってるけど

おかしい・・・(特に テレワークなんて・・・ありえない)

 

 

 

全てができるわけがない・・・

 

 

できなくてもそーなってしまってるんだから

・・・不公平同様・極端は成立しちゃうのか・・・

 

 

 

 

オカシイ・・・

なんだかにゃ・・・