ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( `·ω·) ウーム… (^^;;)

SFわ好きでー 

前に こりまたラヂオで紹介してたけど・・・

 


Upload - Official Trailer I Prime Video

 まーなんとなく 分かる そーぞーデキる・・・。

virtualgorillaplus.com

 

これが 可能に近づいてるとか????

まーAIとか ターミーネーターみたいな事が起こってるから・・・

ありえるかもね。

おかしくない。

 

これ実現したら AI同様、怖い・・・。

記憶消されたらいっかもしれんけど。。。

 

 

どっちにせよ、大金持ちが出来るってー事だ。

もしこれが可能になったら こりまた極端な人物(生物)生かされる?、かもね。

 

今の世界でも(aiにされてるぢゃん) 金持ちビンボーカンケーなく世界的(国民的)有名な人物とか、それか・・・

すっげー犯罪起こした人(永遠に生かしておく刑)とか・・・。

(こーゆーふーにされよーが aiとかターミネーターにされよーが同ぢぢゃね???)

 

フツーの人(一般人)はダイヂョーブだな(笑???)。

なーんちってね。

 

 

ワシのテキトーバカモーソー(炸裂)だぁ゛~っっ

(笑 いろんなモーソー出てるので この辺にしてる、笑)