ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(-ω-;)

www.asahi.com

↑・・・ これ ありえない・・・。

いちいちつけたりはずしたり大変だお・・・面倒っちー・・・(>_<)

(静かに話す分にはいいのでは・・・)

 

とゆーか お一人様 一人だったら問題なし。

 マスクなしでダイヂョーブぢゃん(笑)、 だれも話す人いないし 

てゆーか 黙って食べてる分には(マスク外したままは)いーんだもんね。

なんだか おかしい・・・

 

 

 

しっかし

今週 陽気がオカシイ~・・・11月とゆーのに 夏日 

あちいでやんすね・・・

天気予報だと 今週だけらしー???が。

 

tenki.jp

通行人さんが 真冬の服装と 夏の服装・半袖・・・バラバラだ~。

そーゆーワシも 中は半袖Tに 上着はモコモコ(ダウンヂャケット)、とゆー組み合わせ(笑)。

モコモコ(ダウンヂャケ) あちー(笑)。

 

 

陽気がオカシイーてことで、↓これはおまけ。いつもの使い回しラクガキ(笑)

f:id:mirai_moon:20200717102936j:plain

冬はこんなん(夏日)で、だったら夏はこんなんなるかー??? みたいな・・・

イヂョーキショーなので あるかもしれない????