ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日わ

 無視、いやムシ、虫の日だとかで(笑)

グーゼン知った。(笑)

気が付かないままの時もあるですが(笑)。

zatsuneta.com

とゆー事で

虫嫌いな方は ごめんなさいっっ。これこそ虫だけに無視(笑)!閲覧注意(笑)。

youtu.be

やだ~っっ(>▽<)(笑)、以前のハチさんといい、これやばい。カワイイッッ

言ってる事が 進歩ねぇだす~(泣(´;ω;`)、笑)、同ぢ事言ってらー(笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com

 

虫さんつながりで

んでこれはどーだ???

miraimoon.grupo.jp

こーゆー 大好き はどーするぉっっ???!!!

いろんな形があります なんでもありだなぁ~

あ`う‘ぅぅ・・・・(-_-;;)、、病・荒んで歪んでますにゃ~??? (´;ω;`) (笑)