ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

こりまた(ウザいってか、笑)虫さん話(笑)

(虫さん嫌いな方はごめんなさい)

何故か ↓これが・・・目についた・・・・

これは  やだ~(>▽<)(懐いてる~) やばい かわいいっっ(>▽<)!!!!!  

(↑表現が・・・言ってることが 相変わらづ 壊れてますにゃ・・・)

 

ありだ~っっ (これは蜂だけど・・・ 蟻ではない・・・有り、のほー・・・)

ワシのバカラクガキ漫画(モーソー)の世界だわ~(笑、いや、話わかんなくても、会話してるの伝わる なんか通じる・・・すげぇ・・・)

最初の絵 リアルかわいい 素晴らしいっっ


호박벌과 친구먹으면 생기는 일 I am friends with the bee (landing on my fingers)

 

 

確か はちみつ作りの時の はちさん達 懐くとかで・・・

かわいいっっ(>▽<)

 

もし ゴキさん これだったら・・・どーするよっっ????

(で・・・ お決まり??? ゴキさんにもっていく・・・)

でもね、こんな事もあった↓・・・・ もしかしたら ムシさん ワシより頭いいかもしれない(笑)。

miraimoon.grupo.jp

だけど・・・あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ・・・・(発狂、笑)

 

 

とかいってて  昔 はちゅさん達(今は れぉぱ、レオパードゲッコーちゃんだけになってしまったけど、その他にクレステッドゲッコーちゃんとかいたのよね・・・)に

食用のゴキさんを ここで買ったことがあるのよね(笑、こりまたマニアックな・・・笑、ワシこーゆ所 ちゃっかり けっこー行ってたりする、笑)↓ 


ランバージャックの中を案内してもらったら楽しすぎて住みたくなりました…!

(でもあれは ゴキとゆー名前だけで 形が全くちがう、ダンゴムシさん?だったのでダイヂョーブですた~)

 

おまけに ワシのグッヅでこんなのもありやす(笑)。↓

https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon/products?qs=%E7%88%AC%E8%99%AB%E9%A1%9E

 

なんだか虫さん話と またもや マニアな?ペットショップ話になてしまたね~ 懐かしい~

(さっきの話と同ぢ、ウザい、笑、になるけど、笑 ここだけの事なので、笑) 

久々マニアなペットショップにも行きたいですね~

何かのついでで いけたらですが。

買わなくても 観てるだけでも 動物園感覚になりますっっ(笑)