ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

GWならぬSW・・・(笑)

SW(シルバーウィーク) わ・・・

ワシのタンヂョービウィークでもあるです(^^;;)(笑)。

どーしてもシルバー・・・

ぢーちゃんばーちゃんのイメーヂ濃いいっっ

(敬老の日があるからこーなったのかと思ってたんだけど、そーではない↓)

ganbarustars.info

つか・・・イマドキのおぢーちゃんおばーちゃんわ 

おぢーちゃんおばーちゃんでわないっっ 若っっ 昔と今でわ 違う

おにーさんおねーさん おぢちゃんおばちゃん パパママ とーちゃんかーちゃん・・・????

今風に(イマドキ)どーいえば良い???

一般の方も 俳優・タレントさんみたいっっ 

これで思い出したが ワシのモーソービンボー神さんも↓

おぢーさんの設定ですが・・・おぢーさんでわないです(笑)????

素敵な ダンディな おぢさま??? どーいえばいいの???  イマドキの言い方でゆーと・・・なんだろう???

f:id:mirai_moon:20200913200353j:plain

ワシも 年ばっかとっていくけど、それを目指しますっっ

無理でも(笑 気持ちが大事ね)

ぢーさんばーさん話でついでにこちらのバカマンガなんぞもどぞ~↓

 

miraimoon.grupo.jp

 

 

 

 

 

とゆー事で本題(話がいつもの事でそれてしまう、笑)。

・・・タンョービとゆー事で、

今回初 (思い切って???) こちら行ってきやしたっっ!!!!

(もちろん 予約ですぅ)

f:id:mirai_moon:20200923164133j:plain

f:id:mirai_moon:20200923164159j:plain

場違いなっっ (笑) (ここに限らづ 何処でも、笑)

f:id:mirai_moon:20200923164207j:plain



www.ukai.co.jp

 

こりまた ワシが行ったら おかしな事起こりそー???(笑)