ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよーちゃんでございます(笑)♪ きょーのっっ(笑)♪

最近 ワシの住処???(いちおーマンション???) で・・・・

昼間???夕方??? この名曲??? 

イントロ?で これだ・・・いかにもこれだと思う、この名曲だ・・・

聞こえる・・・(笑 練習してっぽいんだよね、所々なんだけど、この曲だ)  

でも ホント ワシのシンキョー(シンクロ???) 革命だな~

(笑 どーゆー意味での???、笑 テキトーです、笑)


F.ショパン:「革命」 エチュード Op.10-12 ハ短調 pf: Gavrylyuk Alexander

 

激しー系 クラシック 大好きでやんすっっ(笑)

あああ、また はげしー なんていってるから、

↓例のこれが・・・(笑、なぜかどーでもいーこの言葉だけは どーでも引き寄せパワーがある・・・、この近くに周りに、読んでいる方いましたら??? ごめんなさい)↓

f:id:mirai_moon:20200720000247j:plain

 

miraimoon.grupo.jp

 

う゛ーん゛ん゛ん゛・・・ワシだけに聞こえるのか???・・・

(笑、幽霊かもしれない??? 昼間夕方でも???)

 

ワシは平気だけど・・・・ これ クヂョーこないかな・・・(^^;;)???

(マンションだから・・・・たとえ昼間でも・・・ この時世だからどーなんだろ・・・ でも ピアノがあるなんて お金持ちな????・・・ そっちかよ、笑)

(幽霊さんだったら ワシだけに聞こえるんだったら いーんだけどね、笑)