ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

極端GW???(笑)②

こちらほーめんの有名神社にもお参り行ってきますたです

銀行さんとか お金さんがあつまる場所なのか、

金運パワーな神社多いっす。

 

 

んで 金運アップ あやかりたいので(笑)

富気をもらいに

思い切って気になってた???

なんとこちらへ寄って行きましたですっっ(笑)

 

こちらのアフタヌーンティーなんぞいただいちゃいましたです

(笑、こりまた場違いな・・・笑、まー、地球のどこでもウチューでも??? 何でも場違いなんだが・・・似合わね~、地震や雪降りそー、笑)

そこで なんと

心霊写真???不思議写真???が。 オーブが沢山でますた。加工ぢゃないです(笑)

湯気で出来たのか???謎です。(こーゆー事はめったにないので、笑)何枚か沢山とってますが、出てない。

グーゼン撮れちゃいましたです。逆にこれ素敵~☆

これは幸せの富気のオーブだと確信???これは縁起が良いです。

お守りにしますっっ

 

 

ワザと自分が写ってるのを撮ったのが意外とオシャレかも???良いかも(笑)、

と思い、撮ったとです。

と言ってて写ってるワシが心霊写真になっとる(残念)! ですが(笑)。

 

 

この幸せオーブ、皆さまにおすそ分けですっっ

皆さん良い事ありますよーに、

幸せになってください(>▽<)っっ ???!!!!

 

 

 

以前も言ってましたが、

神社だけでなく高級料亭や高級ホテルもパワースポットだとかで(笑、特に金運、笑)。

類友・引き寄せで、お金持ちさん・お金が集まる所なので、(これが「富気」だとか)

そこに行くだけでも金運アップになるとかで(社交運アップにもなるとかで・・・

社交運=人間カンケー・・・( `·ω·) ウーム…、ワシはそれは嫌いだからにゃ、爆笑)。

そこでお茶・食事すると更にアップらしーので。

 

確かに 引き寄せ=類友はありますです(笑)!

現に今の職場仲間がいつのまにか自然と似たものどーし???

(こらこら、ワシと一緒にすんなってか、笑)が集まっている・・・

どーでもいー変な事に関しては引き寄せパワーは強い・・・

あと言葉(言霊ってーやつでしょか)ね・・・なんでだろう・・・ワシには変な言葉にだけパワーがある・・・

(やはりハゲ? それに似た言葉・・・泣、まー、お笑いとしては良いか、笑)

 

 

 

しかーし、アフタヌーンティーって・・・

お高い(^^;;)・・・。

(笑、遠出しないかわり、旅行で泊まらないかわりに近場の高級料理食べる、そんな感覚かな、そう思えば安い、前に誕生日で一度きりの高級料理な感覚、そんなもん、笑 コロナ渦はこーゆーの増えたそーですね)。高級食パンより(画的に?)こっちですな(笑)高級食パンは・・・

職場仲間に「(ミライさんが)先に買ってみて食べてみてよ~(笑)」と、ツッコミからかわれてますが。食べてないです・・・(話の)ネタにはなるが・・・(^^;;)

 

高級料亭同様、食材とか凄いの使って

手間暇かけて作ってるでしょーね・・・

量より食の芸術???見て楽しみながらゆっくり味わう感、ですね。

(とは言ってて、出来てない・・・(^^;;)笑)

 

でも、女子ウケするのわ確かですっっ。

(と、今風???にかわいく言ってみた、笑)

見ててテンション上がります⤴(笑)♪

いちおーワシ これでも女性なので(^^;;)(爆笑)。

 

 

 

今まで色々と こーゆー所 行ってんだけど・・・

金運は・・・あるかな・・・笑。

安定はしてますね。(現状維持???、笑)効果はある気がします????

気の持ちようです、

(お金使う時)「楽しい気分がお金さん集まるのですよ」

と ↓(ワシのモーソーキャラ、笑)金持ち神さん↓ がいってますので(笑)

要は ポジティブね・・・(^^;;) 心荒んでますが・・・(笑)news.mynav

高級な場所は 金持ち神さまと一緒な気分でやんす(笑)♪

miraimoon.grupo.jp



こんな発想しか浮かばない・・・↑もしかして これ(これに近いの)あったりして???