ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日のお土産 おやつっっ

薔薇スイーツ買ってきますたっっ

 

f:id:mirai_moon:20191024092941j:plain

ローズケーキ 薔薇の香りが良いです~ 

(これで思い出した、神代植物園のバラシフォン食べてみたい~ あそこは バラアイス・ソフトしか食べたことないです)

f:id:mirai_moon:20191024092957j:plain


 

 

 

 

そーそー、きょーラヂオ聞いてて、費税増税で 閉店ラッシュみたいな事言ってた・・・↓

alarmbox.jp

matome.naver.jp

なんだかにゃ・・・ おかしな事になってる・・・

 

それでこりまた思い出した

・・・つい最近行ったこのゲーセンが閉店・・・びっくりっっ( ゚Д゚)

(ワシが行ったから??? それはない と思うが、たまたまそーなっただけ・・・笑)

www.excite.co.jp

blogs.yahoo.co.jp

行った時の(写真)を そのまま使い回しでつ(笑)↓

f:id:mirai_moon:20191024093436j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093452j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093459j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093510j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093516j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093525j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093538j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093545j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093554j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093602j:plain

f:id:mirai_moon:20191024093607j:plain

 

youtu.be










これわ 川崎の珍スポット・観光名所として 残して欲しいなっっ

ゲーセンぢゃなくても、なんか 美術館(ミュージアム)的な場所としてそのまま使って引き継いでほしいもの・・・。

撮影場所とかなんか上手く使えそうなんだけどね。

残して欲しい・・・。

 

そいえば、こりまたどでもいーけど ゲーセンといえば ワシ 某ゲーセンバイトしてたんだ(笑)、そのゲーセンも閉店してた・・・

(やっぱしワシ ヤクビョーガミ??? 笑、

miraimoon.grupo.jp

:気のせい、ヒガイモーソーだって、笑、ついてない話=毒のきいた笑い=ヂョーダンにもっていくには美味しいかと・・・)

f:id:mirai_moon:20191027115833j:plain

 

つかゲーセンも相次いで閉店してる

これも 増税もあるらしい

なんだかにゃ・・・

 

 

てゆーか・・・こーいった空き店舗こそ 今回の台風などの災害の被災者利用(有効利用)できないのかしら??? ガラガラ団地・空き家もそーだけど こーいった所改装して仮設住宅にしちゃうとか・・・(ワシのおぢーちゃん家売れなくてこーゆのに使えれば良いのに、譲渡とか放棄できないのに・・・なぜ土地は買えて 簡単に返すことができないのか・・・んで住んでないのに税金とられるわで おかしぃ  ソーゾクめんどっちー そーゆーのは金持ちだけでいい。これこそホーリツ変えなきゃ) 

東日本大震災の時も ガラガラ空き家とか ガラガラ団地といった所 あるぢゃん(あーゆー所 無償で、て、できないの???みたいな事言ってた・・・ もちろん 帰る場所に戻れるんだったら戻れるとか 厳しくてできなかったら そこに住めるとか)

 みたいな事いってたけど・・・

 

なんだかにゃ・・・