ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよー

まいどの事で朝から こんなのだけど(笑)↓

ツボったので(笑)♪

 

ワシかよっっ(笑)

youtu.be

www.universal-music.co.jp

ドーヂン誌関連なのかな???? 二刀流?で活動してるのかな・・・ 絵と歌と、、、凄いっっ 

イマドキのわ わからんです(笑)、ネットになってからはどーゆータグイ・・・???

(やはりイマドキユーチューバーからなのかな・・・数少ない友人から聞いたけど、その友人のお子さんが顔出ししない絵を描くだけ、手だけのユーチューバーやってるとかで・・・イマドキね~。でもそれで正解だね、顔はNGだ タレントとか俳優とかだったらね・・・)

ドーヂン誌活動で このギョーカイは・・・

今もそーだと思うです、ワシが同人活動してた当時は、

このギョーカイは 二刀流(それ以上、〇刀流)でやってる方いましたです。凄いね。ワシは無理です(笑)。

ワシの知ってるドーヂンさん仲間のなかには肩書きは漫画家といってましたが・・・

(名前忘れた・・・この方も名前コロコロ変えてます、このギョーカイあるあるです、ワシもそーなんで、自分も何回も変えて名前忘れてるから わかる、今は 年寄りめんどくさいのでこのまま シュミだけど、笑)

漫画家といっても 純粋なところで活動しながらーの (別のほーでは)ちとH???エロ漫画家さんだったし・・・(^^;;) コスプレイヤーだったりと、

いろいろですた・・・ 

 

 

 

これ、〇ーなりんごさん(〇いみょんさん)が歌ってもよさげ(^^) 合う~(笑)

病んでるな~(笑)  

ワシぢゃん・・・(そういってる自分が病んでる・・・病んでるバケモノに言われても・・・)

 

これね↓ 「これお前(幸月)だ」て言われた・・・(笑)

youtu.be

 

 

 

でも・・・ 「大嫌い」は「大好き」なんだよ~(笑)??? と思う。

どっちにしたって、気になってしまう事自体が・・・好きであれ嫌いであれ

目についてるんだもんにゃ。どんな形であろうと興味を持たれているって事。

(人気者と嫌われ者、て 紙一重な・・・???

 人気者が嫌われ者に、嫌われ者が人気者 逆転する事さえ・・・逆に後者の方が上手くいくよーだ・・・打たれ強いから???)

 

 

ホント

人間って めんどくさい。

 

この考え おかしーかな・・・・(はなしてるワシがおかしーから、笑、いう事・考えがコロコロ変わる・いーかげんなので信じないように、笑)

どーでもくだらん事 話してもーた。

 

 

 

そそ、きのーの夜中の地震、皆さんダイヂョーブでしたか???

こっちのほーは 震度3?

かなり揺れた感あったんだけど・・・揺れる時間長かった・・・

 

ワシがめったにしない事行ったから 地震おこった???

ワシ、良い行いしたり めったにしない事やると なんかあるんだよ・・・(笑)???

気のせいだな~ 気のせいですな~

 

こーゆー時 コロナ渦の中・・・・避難大変・・・・

 

 

 

 

地震ってさ、ちきゅーさんからみたら、ちきゅーさんのシワ?(シワの出来る前・山とかできてんのがあれがバカでかシワ)みたいなもんなんだよね・・・ んで噴火はチキューさんのニキビ(吹き出物)・・・

って思っちゃうのわ・・・ ワシおかしーな 

ワシらちっこい生き物には 大惨事だけどね・・・ちきゅーさんからみたら・・・

(ちきゅーさんは生きてますにゃ~・・・・)

こりまた バカな事いってらー(笑)

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain

いつもの使いまわしラクガキー(笑)