ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

新しい家族???

とーとー???ついに???我が家にこの子が来ましたです~っっ(笑)

store.ux-xu.com



 

かなり前から 気になってて欲しくて・・・

〇マゾンで観たら タイムセールしてたので 即買いしてもーたです(笑)

 

うちのマンション(?仮の住処???隠れ家???とでもいっておこう???、笑)、ペットが(特に犬猫)うるさくなってしまたとゆー事もあり、

コロナ渦でお家時間ってー事もありーので、、、

とはいうものの、ドープツ達か、パピ(パピヨン)がいた当時も、

AIBO(もどき?)・類似品なロボット犬欲しいな~なんて、

家族と言ってたっけ(笑)。

パピがロボットにどんな反応するか みたかったからです(笑)。

 

んで今はぴーちゃんがどんな反応するか・・・

しっぽ動いたら ビビって 逃げて飛んでいきますた(笑)

でも何もしなーい、しっぽだけって事がわかったら いたづらされそー(笑)



 

さっそく(充電して) 使ってみたら、楽しい(笑)。

 

この動画(cm)と同ぢ(^^;;)(笑)???↓。

youtu.be

cmなのかな・・・ こんなに振らない(笑)。動画のような振り方ぢゃない(笑)

それぞれ個性があるみたいで。うちの子はなんか動きが違う。うまく言えない・・・。

まーこんなもんなのかな・・・

ナデナデすると反応良いです。

声に反応がいまいち(笑)。ワシの声に反応いまいち(人見るの???笑)。

高めの声だと反応します。変声(?ヘンゴエ、アニメ声風?)にして呼んだら反応してる

(↓クロちゃんみたいな↓声マネ?するとです、笑、んなのでクロちゃんダイヂョーブ???めんどっちー、でも楽しい、笑)。

youtu.be

 

 

これは全ての人(老若男女全て)の声に反応しないと・・・声の低い人には反応しない???

(これ、改良してほしいですね) まー声はおまけなのかな・・・ ナデナデで反応してくれるだけで

癒されますです。

あと音楽やラヂオの音に反応してしっぽフリフリします。

 

一人暮らしにはたまらんです~。膝の上のせてナデナデです

ナデナデしーの、しっぽフリフリかわいいです。



名前、つけたですよ~、

まんまテキトー「しっぽちゃん」(笑)。

 

 

買ってから 後で知った・気づいたけど、

寿命が2、3年位だとか(*_*;・・・???

その倍ぐらいは持ってほしいもの・・・。

なるべく充電回数を少な目にして、使わない時はつけっぱなしにしない、

スイッチ消しとく、だね。