ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

花見オンパレード(笑)①

これも毎年コーレイ???になってるかなぁ(笑)???

先週、今週と、あちこち 徘徊??? 花見散歩してきましたですぉ、近所でつが(笑)。

(神社仏閣巡り(御朱印)も 三密気を付けながら 少しずつですが再開・復活しだしますた)

 

久々〇年ぶり?にこちらのほーに行きましたです。

park.tachikawaonline.jp

↓ 桜の時期は初めてです。桜と噴水、素敵です~

f:id:mirai_moon:20220410213350j:plain

f:id:mirai_moon:20220410213358j:plain




 

 

この日のお昼ご飯はこちら↓

f:id:mirai_moon:20220410213422j:plain

tabelog.com

(富士・・・ こないだはタカさんに会ったから・・・繋がってる??? 縁起良い♪)

とゆーか 歩いてて この海鮮丼が目についてしまったので(笑)。

f:id:mirai_moon:20220410213455j:plain

 

美味しかったです。ごちそーさまですた。