ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで その

ワイングラスなんだが・・・

しょっちゅー割ってしまう(ただ 扱いがなだけなのだろか、笑)

f:id:mirai_moon:20191010225314j:plain

その度100キンのを買ってたんだけど・・・

なんだか 何回も買うのも なんだか無駄だなーと・・・

 

こーゆー物があるので これにしましたです。↓ 600円位のです

wineac.jp

最初は 軽くて 違和感ありましたが 慣れるとダイヂョーブになりました。

ただ 軽いので 倒れそうなので、カラビナでちょーど良い錘に、重石にしてます(笑)

(アウトドアだったら 洗ってこのカラビナ使ってひっかけてつるすっていうアイデアにもなりそー)

f:id:mirai_moon:20210425191207j:plain

これにチャームつけたり、

かわいい綺麗なリングチャーム、かわいい綺麗なヘアクリップとかにしても

おしゃれかもね♪ ワシはテキトーその場しのぎですが(笑)

 

f:id:mirai_moon:20210425191221j:plain

100キンの無駄遣い防止になりますた。早くからやっておけばよかったです(笑)。

(あと 耐久性はどのくらいなんだろね・・・)

 

これ、ガラスコップとかいいかも。ガラスコップも良く割るんで(^^;;)。