ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーわ

こちらは寒いので。

まだこんな陽気なのかな・・・

春の陽気って・・・まだ三寒四温とかなのかな???

まだちょっと冬物の上着とかしまってません。この時期の服装はビミョーで

ウインドブレーカー・マウンテンパーカーなるものが活躍しますね。

 

4月も後半でつが・・・

youtu.be

こーゆーの、見て聴いたりしてて ぼーっとしてるの癒され良いでつ♪

GWあたりは急激に暑くなったりしてね???(^^;;)

 

 

 

地震とかも ここんとこ 多いにゃぁ~

なんだか 世界中やらおかしなこと やなことだらけで

地球が 困ってる・苦しんでる・おこ(怒ってる)だと 思う・・・

なんだかにゃーです・・・