ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

花見オンパレード(笑)???

桜が終わったら 次のお花見ちゃん(笑)、

つつじちゃんです~(笑)



今回はこちらへ (朝)早い時間帯にサクッと見に行ってきちゃいますた~(笑)

www.yuyakekoyake.jp

以前ここは

クリスマスイルミ見に行った事があり、それ以来で、

チョー久々〇年ぶりっす(^^;;)(笑)。

明るいうちにいくのは 初です。

 

ここのつつじが見事とゆーことで。

一度見に行けばいっかなーと。

↑頂上?? 上からの眺め綺麗~

youtu.be動画でみれば こんなんです。見事でやんす♪

あまり知られてないのかな??? (キャンプの方では有名なのかな???)

とにかく人が少ないのが良い!(マニアックな場所???) この時世には良いです♪

(時世にカンケーなく いつも人少ないいないのが良い幸月、笑)


ドーブツさん達もいます~↓







 

行ってみて、素敵綺麗でした~。

お花ちゃん観てるとまぢ癒され幸せでつ~(>▽<)(T▽T)!!!!

ここ観てる方いるか謎???ですが(口癖、笑)、

お花ちゃん観て幸せになってくれれば幸いでつ~