ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボちゃん

 

どーなるかわからん、このまま伸びるだけ伸びて折れそーだった、

方向性の分からない???(笑)、謎サボちゃん

自分を見てるよーだったんですが(笑)

f:id:mirai_moon:20200912160050j:plain

 

f:id:mirai_moon:20210218211206j:plain

子吹き?子株?なのが出てきて

これで安定してくれて 一安心~の、

 

で、今は・・・↓ 凄いことになってる( ゚Д゚)!

 

f:id:mirai_moon:20210521201933j:plain

f:id:mirai_moon:20210521201939j:plain


フラダンサー???(笑) サボちゃん(笑)
になってもーた(笑)!

(パッと見 フラダンサーみたいだ と思ったので、笑)

見事な咲きっぷり、狂い咲き???ぢゃ~~っっ(笑)

先月からづっと咲き続けてて チョー癒されますです(笑)。

まさかこんなになるとは・・・

恐るべし100キンサボちゃんです(笑)。結果的には良かったです。

 

 

確実に大きくなってます(笑)。

大きくなってて 安定が悪くなってるので

応急処置で 一回り大きい鉢を重ねて支えてますが。

お花が終わったら、大き目の鉢に変えてあげなきゃです。

 

この種類はおそらく、この種類だと思うんだが?↓ 

lovecomet.web.fc2.com

 

 

ここんとこすっかしラヂオな幸月ですが、

やっぱし、ラヂオ聴いてると、ワシに合わせてくれてんのかのよーに

 HR/HMが流れるのは何故だろう??? 気のせいだな・・・

気のせいだぁ~・・・

 

 

これは使いまわしラクガキ↓

f:id:mirai_moon:20200610174938j:plain

 

前にも言ったけど
結構隠れメタルファンが

ラヂオのアナウンサーさん(コメンテーターさん・番組スタッフさん)にもいるのかな~???

いるみたいですにゃ~(笑)

 (リスナーさんのリクエスト曲ぢゃなかったので・・・)