ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつ

セーヂョーイシーのプリンだす 

f:id:mirai_moon:20220219182934j:plain

f:id:mirai_moon:20220219183020j:plain




ここのって お高い(高級)スーパーだけど、

確かに お高めなモノ売ってるけど、

死ぬほど高っっ!!、まではいかないと???・・・(笑)

プチ贅沢、な だね・・・(^^)

(しょっちゅー買う所ぢゃーないけど、たまにはご褒美、みたいな感覚だね・・・、買っても沢山買わない、ちょこっとだ、笑)

 

 

んだけど・・・高級、名前が有名(スーパー)でも・・・

当たりはずれ・・・あるよ??? 高級だからって全部美味しい・・・なんてない(笑)

ワシ、味覚おかしー(味覚ビンボー??だ??)から ごめんなさいっっm(__)m。

安くても美味しーのはあるので 安い高いカンケー無しです(笑、美味しければ良し!)。

 

 

 

そーそー、プリンといえば、

銚子丸のプリン、あれも固めなプリンで、大好きだった~。

銚子丸、回転ずしでも お高めだけど、美味しいです(ここもたまにしか行かない、前の職場の人がここ美味しい、て言ってたんで食べに行ったら美味しかった)。

すし銚子丸 千葉・東京・埼玉・神奈川のお寿司屋さん

つか最近の回転ずし、コロナ渦で・・・回転ずしぢゃなくなってる・・・(^^;;)

どこも タッチパネルで注文してから流れてくる・・・

(コロナ渦で)店員さん少ない。

(ウエイトレス・ウエイターなくなるな・・・これもなくなるショクギョーになるな・・・)

こないだ チョー久々銚子丸行って プリン頼もうとしたら、なくなってた~(><)

もうやらなくなっちゃったのかな???(ワシの住処エリアだけかな???)

(あのプリンだけ持ち帰りしたいんだけど、持ち帰り、コロナ渦だから出来ると思ったら、出来ないし・・・残念・・・)

 

もし行く機会あったら食べてみてちょ???