ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

マスク

コロナが始まってから、長期化してる間に、

通行人さんとか(いろんなのつけてんな~、と、笑)の見てて、

いろんな形デザイン・おしゃれなの 出てきたよね~

 

特に不織布マスクが進化してる。

一般的なのはこれですが。↓

不織布マスクの選び方|おすすめアイテムも紹介

 

 

気になったので 買ってみますたとです。

f:id:mirai_moon:20220323230424j:plain

 

ただ、つけてみて 似合うかどーかですにゃぁ゛・・・(>_<)(^^;;)

f:id:mirai_moon:20200822235019j:plain

 

 

 

 

そそ、きのーこんな事があったよーだ・・・

知らなかったです・・・(^^;;)

mainichi.jpこないだの 地震のエイキョーだったよーだ・・・

 

 

きのーは ラヂオとかニュースとか何も見てない聴いてなくて

フツーに過ごしてしまた(^^;;)

(まー普段から電気ガス水道 節約生活してるだし・・・)

 

すっかし ラジオっ子???ラヂオヤロー(ラヂオヤジ??)なので・・・

テレビ観てないですね。大晦日だけになっちなったですね。

 

暗い嫌な物ばっかりなんでラヂオが良いっす。

皆さんご存知ですが・・・特にこれ↓

toyokeizai.net

 

なんだかにゃ・・・ 嫌になっちゃう 悲しいとしか言えんだね。

 

 

 

前っからいってるけどさ、外国の友人とかと話してたけど

世界は一つにならんのかね・・・(世界が仲良く一つになればいいのに)

亡くなった家族が言ってたけど、

「(世界は)一つにならない。なるとしたら、地球外からの攻撃が、地球外のモノ?生物・例えば他星から?宇宙人?からの攻撃があれば、世界は一つになる」と。

 

わかるような気がする

 

人間社会 ホント嫌・・・

人間のイヂメ 喧嘩 差別(があるからセンソーはある それとシューキョーね、シューキョーもなけりゃいーのに・・・結局はそれどーしの喧嘩・センノーだから・・・それぞれ仲良くなってりゃー問題ない)・・・

それがでっかくなったのが国どーし喧嘩(センソーだからね)・・・

 

 



なけりゃいいのにね・・・ 

それをカエル、いや、変える事ができればいいのに・・・

f:id:mirai_moon:20200607214543j:plain

↑特に意味なし。

ワシのテキトー死神さんとカエルさん

(生きカエル・よみガエル)さんで・・・無理矢理、笑

miraimoon.grupo.jp(無理矢理話が・・・笑)

 

 

(人間社会)ウチュー・チキューの一部にすぎないのかにゃ・・・

そーゆーふーに宇宙がつくりあげたのか、地球からつくりあげられたのか・・・

この域は

・・・

 

 

 

特に意味なしですが・・・↓

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain


https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235659986608949449