ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

きょーの 爽やかめたるちゃんっっ

いんぐうぇぃちゃん~

youtu.be

(ワシはこれでおぼえちってんだけど、チョーー数少ないワシのメタル悪友???によると、いんぐうぇぃ、この呼び方はフツー?、らしくて、あとの呼び方は、こーゆー人、て教えてモラタけど、めんどっちー忘れちったとです、笑、幸月はバカな めたるファンなんで、笑、ワシ気にしない、どれでもわかります、(^^)笑)

 

 

となると、こりが~~ メタルばいおりんちゃんっっ(笑)

(わしゃーなんでもちゃんづけしちゃう・・・・、笑、ちゃんづけするとどんなものでもかわいくなるので・・・ 怖かろうなんであろうと、かわいくしちゃいたいので、)とっつきにくいものでも ゆるく・やさしくなっちゃう・なれる魔法の言葉だと・・・・勝手に思い込んでます。(笑、こんなこと思ってる奴ワシだけか、笑)

youtu.be

 

 

今回はここまでにしておこう、相変わらず、きりがないので(笑)

 

 

 

こりまた ニュース話なんぞ。

こりまた 「イマサラ何をいってるのだろうか」だ。

 

イマサラつながり、こりは無理矢理ダヂャレラクガキ↓

f:id:mirai_moon:20210521105904j:plain

流行りの孤独氏(=病死=自然死、ただ気ずかれないだけの違いだと思う)・・・

これからは増加していくいっぼうだから・・・

事故物件にはならない・・・。

とかいってて、ワシはこの予備軍(笑、ワシだけではない仲間は大勢だから怖くない、おいおい、笑)。

news.yahoo.co.jp

 

なんだかにゃ~

 

 

 

↓こりは 特に意味なし??? 「〇〇死=死神さん」つながりで??? おまけ

何に対して恨んでる??? 謎(笑 ヤクビョーガミの意味不明はっきょー???ストレス発散法???)↓

 

f:id:mirai_moon:20210522101855j:plain

恨みなんて馬鹿げてる

無駄なだけ(笑)無駄な労力(笑)だが、

お笑い・バカマンガ(ラクガキ)にすると面白可笑しいので(笑)。

ワシが描くと 怖くもなんともない・・・

どんなことでも可笑しいな・・・(笑)(T▽T)