ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

動物園とか水族館とか言ってて・・・

久々 ペットショップとかにも 行きたいな~。

特にマニアな・・・(笑)

 

昔行ったこちらとか(笑)、

www.hachikura.com

こちらとか・・・↓

www.adana.co.jp

 

マニアな所あちこち行きました・・・ 今は無くなってしまた 中野の動物堂にも行った(笑)

あそこでの アルマヂロちゃんになでなで触れたのはまぢ貴重でした~(笑)

 

そーそー、Pd熱帯魚で 思い出した・・・ そこのカブトガニがカッコいかわいっくて 飼いたい~ なんておもってたっけぇ(笑) でもムズイから 観てるだけで終わった・・・


飼ってるカブトガニにイソメを与えてみた結果…!

 

これ観るとやばいね~ たまらん~っっ(笑) エビちゃんもたまらんっっ(笑)

エビちゃんも飼いたいって思った~(笑)・・・ 特にあのクリスマスカラーのエビ、ホワイトソックス、あれ かわいいっっ(>▽<)!!!!

あ~、これでこれまた思い出した、クラゲちゃん、飼ってみたんだけど・・・

失敗でオワタ・・・(知らない間に溶けてなくなってしまてオワタ・・・) クラゲちゃんわワシにとってムズイ・・・ (つか水槽モノは 余談だがウパちゃん(ウーパールーパー)が奇跡的に七年生きた(長寿!)です・・・。ワシが育てた中で奇跡です・・・。)

水族館みたいな(海の)環境ぢゃなきゃ無理っしょ???  大変だ~ (光熱費やら・・・)

 

と、今は言ってるだけ(笑 今はビンボー 一人暮らしになてしまたし、笑)。

 

そーそー 家族と言ってた、周りにもヂョーダン(お笑い)でいってるけど、

エビで思い出したけど もし生きた伊勢海老届いたら・・・(そんな金持ちなうちではわない、、送ってくる知人とかいない、ありえない!!!!ことだが、笑、もしもの事、笑)

(その伊勢エビ)飼っちゃうね(笑)。

 

なーんて こりまた言ってるだけ(笑)。

これが 現実(実現)だったら、チョーーーーパニくるだろにゃ~(笑)。

 

 

マニアな???ペットショップ???なつかしいにゃ・・・

何かのついでに お店よれたらいいな~

(ここも コロナで大変でしょね・・・皆大変だ・・・(><))