ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アヤしー???

スイーツ移動販売店???

ここ最近二年前くらいからかな?、

うち・まわり近所のポストにはいってくる(うちのほーは年に一回)

チラシ・・・(日本全国の地域の公園・施設広場に来てるらしー)↓

f:id:mirai_moon:20211117145143j:plain

前は確か「〇イーツファーム」って出てたよーな

(笑、同ぢだと思う、笑、印刷似てるし)???

アヤしー(笑)。

アヤしーのはここにもいるんだけど(笑)。ワシってかいっっ(笑)

 

 

(過日)今年もチラシが入ってたので

 

ちょーどこの日(平日) 仕事たまたま早く終わってこの時間帯、

間に合いそーなので

帰りがけに 怖いモノ(アヤしーモノ・珍しモノ)見たさ???で

のぞきーの、買ってきました(笑)

f:id:mirai_moon:20211117145351j:plain

↑キッチンカーみたいな車で来てるのかな、と思いきや、フツーの車です。

旗が無かったらわかりません。ワシが来たときは既に列ができてました。

とはいっても(平日、とゆー事もあるのかな)、

長蛇ではない、地元近所、

たまたま通って「なんだろ?」、って来た感ぢ。

ワシもその一人(笑)。

 

 

f:id:mirai_moon:20211117145828j:plain

↑チラシでも推しのこれが人気みたい。

並んでる人たちと(言ってるの)同ぢものを買ってきましたです(笑)。

ワシの後ろに並んでた方も、「前の方と同ぢのを」って言ってたし(笑)

こーゆーの食いつくの(笑)女性が多いのかと思ったんだけど、

男性がわりといました。

今でいうスイーツ男子???というんでしょか???

(笑、死語??? イマドキの言葉は死語なのかなんだかわかんねー、笑、オワタ、笑)

 

 

スイーツは全て冷凍もので 日持ちするもので

食べたいときに食べられるので

一人暮らしのワシにとっては嬉しいです。

 

んで、うちに帰って早速これが

おやつになりますた(笑)。

f:id:mirai_moon:20211117151603j:plain

フツーに美味しかったです。

だけど、また買おう、まではいかないかな(^^;;)

(笑 平日だし、たまたまグーゼンだったらとゆーことで・・・他のヂョーホーだと、土日祝にくる事もあるらしいけど土日祝は混みそう、避ける、笑)。

 

そーいえば、冷凍スイーツで・・・思い出した。

ギョームスーパーの冷凍スイーツ(=おやつ)が気になった(笑)。

gyousu.love

あれ 美味しいらしーね

(量的にダイヂョーブなのか、謎、笑)

 

最近ギョームスーパー行ってないっす(笑)。

年末買い出しするんで (これきっかけに???)

冷凍スイーツ覗いてみます(覚えてたら、笑)