ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの お昼ごはんっっ

きのー ギョームスーパーで買ってきたカレーと お豆で

簡単豆カレーだすっっ(笑)

 

写真はきのーの使い回し↓

f:id:mirai_moon:20200328174939j:plain

f:id:mirai_moon:20200329143149j:plain

一人暮らしには お手軽ですっっ

カレー作ると残るし 残っても保存でダメになる・もったいないので

一回使い切りのレトルトパックは便利だすっっ

 

 

 

 

 

 

んで 食事中にわ ぴーちゃんがとなり・肩(腕)に乗って一緒にごはん??

パンが大好きぴーちゃん パン食べてますっっ↓

 

f:id:mirai_moon:20200329143211j:plain

f:id:mirai_moon:20200329143220j:plain

 

 

しっかし きのーわ 暑くて きょーわ雪・・・で さみぃ~っっ

桜もびっくり( ゚Д゚)だぁね~

 

 

 

ウイルスつながりだけど・・・ ウイルスつながりで 色んな専門家さんやら?学者さんやら?こんな話題も出てたりしてた

(ここんとこ ラヂオなんで・・・某ラヂオ番組の話題でやんす 何処の番組なのかわかってない テキトーです)

温暖化で永久凍土溶けて 昔の未知のウイルスが解き放たれる・・・警告が

www.afpbb.com

これも仕方ないかも・・・ 生物人類最後(説 シナリオ)かもしれないけど

地球(宇宙の星)にとっては (茶飯事だったりして)大した事ないかも(^^)。

(他の星達は衝突したりで消えちゃったりしてたりだ それがチョーーーメガ?長年月なだけで・・・ うちゅーにしたら うちゅーからだったら そんなの短いのかもしれないし、笑)

 同じこと繰り返してるのかもしれないし。 最後になったらまた(〇年後に)再生な・・・また新たな 生物が・・・ もしかしたらまた恐竜みたいなのからはじまるかもしれないし・・・・ 

繰り返してるから ↓こんな事もありえるかもしれない。過去が未来で未来が過去の繰り返し・・・??? それだと オーパーツは(成立)ありえるんだよね・・・

それか タイムマシンの存在か何か能力のある存在か 宇宙人とか

serendipity-japan.com

もしかしたらこれは未来?が終わってまた最初っから同じ事やってるのかもしれない。

もしかしたら 今の事が 昔の遺跡になってたりかも???

(それか 結局は 同じ繰り返しなら、たまたま 人物生物の考え・発想・造形物が同じ(似た)ものになりやすい。これに限らす すべての物事そーだし。それだと面白くないつまんなくなるけど、笑 でもこれげんぢっ ありえる)

ワシ おかしい事いってるな わけわからくなってる(笑)

通じてるかぁ??? バカだー(笑 バカ年寄りの話 読んで笑ってやってくれいっっ)

 

 こりまた きりがない。

くだらん モーソーダラダラ 幸月ワールド言ってるです(笑 漫画にできそーなんだけど むずい。モーソー口先だけ、笑)。

 

↓こりわ おまけ落書きっっ ワシ流「テキトー宇宙人ちゃんUFOちゃん」↓

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain

いちおー この子達(お笑い)グッヅありますです(笑)

といっても ワシの口癖集になってます(笑)

 

とにかく ちきゅーさんが 悲鳴あげてる(怒ってる???)のかも・・・

なんだかにゃー 

 

 

 

ホント毎日 こればかりで・・・仕方ないんだけど
 

www.jiji.com

毎日ニュース聞いてると、 このウイルスの特徴・症状が 少しずつですが明らかになってきた・・・

www.jiji.com

けど

職場仲間と話して笑ってたけど、

いつもだるいんだけど(笑 若かろうが老いだろうがコーネンキショーガイぢゃ、笑)。(味覚ショーガイとかキューカクとかも 女性の場合は

個人差あるけど 生理中の時、ホルモンバランスの乱れでなるんだよね~)

どーしたらいーんだ(笑)???

 

知らない間になっちってたなんて事も・・・(んで知らない間に治ってる これわかんないよ) これが移しているとか? 若い人がこれらしいとかで ワシは年寄りだし

カンケーないのか(笑)???

軽症の場合がやっかいなのかな・・・

 

集団にならなきゃいーのか・・・

集団嫌いだからカンケーないか

 

なんだかにゃ・・・

 

とにかく一日も早く終息してほしいですにゃ