ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

散歩めし(笑)。

ここんとこ休日は 近所散歩・鳥見散歩してますです。

外が気持ちよくなってきましたですう。

外でのお弁当が食べたくなりだしてきましたので、

きょーわ 

こちらの おにぎりなんぞ、近所の公園で食べてますた~

www.omusubi-gonbei.com

屋外のお弁当ってなんで更に美味しくなるんでしょねー??!!

(風景・景色見ながら~のが更に良いのかな~)

f:id:mirai_moon:20220316134407j:plain

f:id:mirai_moon:20220316134423j:plain

ここのおにぎり でかい・・・具沢山で幸せです。

f:id:mirai_moon:20220316134434j:plain

公園の眺めも良いです♪



 

 

今度は ちゃんとお米炊いて自分でおにぎり作って

出かけよぉかと思います。今週は暖かいから桜咲きそーだしぃ(^^)

花見ランチですにゃ~

(その時その気分、笑、気力あれば!、いー加減幸月なので、笑)

 

 

ベランダめし(おやつ)の季節(時期)にもなってきやしたね~(笑)。