ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

知らない間に???

つか ワシがチョーーートロい(チョーーー鈍感な)だけか(笑)。

皆さんと感覚がオカシイ づれまくってるだけで・・・

(笑、気づいたときには既に遅しオワタ(><)、笑、幸月あるあるですな)

 

そんなんなんで テレビ観なくなってラヂオとかyoutubeのほーになってしまたワシ。

そのYoutubeが 知らない間に凄いことになってたんだね~。

(皆ユーチューバーだらけになっちゃう???)

コロナの影響だとは思うんだけど、、、

 

そん中でこり えがちゃん、久々(笑) えがちゃんが凄いことになっててワロた(笑)


EGACKT降臨!

 

これ最高っっ いろんなモノマネ???してる??? 

エガレボリューションにも吹いたワロタ(西川さん登録してるってコメントにワロタ、ガクトさんももしかしたら???登録してるのでわ???)。沢山あって見切れない(笑) テキトーに観てます(笑)

 エドはるみさん しょこたんさんが ファンだなんて 意外びっくり、

なんか嬉しい(笑) ワロタ~っっ

 感覚が ちと似てる????(笑、ワシといっしょにしちゃー失礼だ・・・、笑)

 

↓この名言 素晴らしカッコいいですっっ!!!! 

ワシ死ぬ生きるのめんどっちーけど(笑)、救われます、頑張れますっっ(笑)


【魂の叫び】 江頭2:50 感動名言集

 

エガちゃん相変わらづサイコーでつっっ(笑)

 

 

 

 レンキュー入りましたが・・・

コロナのニュースで・・・

このレンキューは ひきこもりになりそーです・・・。

雨だし・・・ 雨ふってなけりゃー 近所の散歩程度でつにゃ。