ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

youtu.be

youtu.be

SUNRISEちゃんです~

久々 爽やかメロスピちゃんですっっ♪

ピロピロが(?)たまんねぇ~(>▽<)(笑)♪

 

 

ソナタちゃん(SONATA ARCTICA)好きな方はご存ぢかと???

ヴォーカルさんのkonstantin兄さんが

ソナタちゃんのTONY兄さんなんですお~???(笑、ぢゃなくて、声が似てて、ソナタを思わせますね、笑)

もちろん、(どでもいーけど、笑)ワシはソナタちゃん めちゃ好き(特に初期くらいまで(^^;;))で

二回ライブ行きますたお~(笑、これでもワシの中では多い方、笑、めんどくさがりなのが良く行けた、笑)。