ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日のお昼ごはんっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20210504193326j:plain

(言うまでもない、↑写真用にこの置き方してます、笑 あと消毒済・・・なんだかやだね・・・コロナ渦って 潔癖症みたいで仕方ないけど・・・早くコロナ終わってほしい)

 

チャリ途中で コンビニで買ってきたおにぎりとお茶ですが、

こーゆー景色の良い所で食べると 更に美味しいですにゃ~

 

景色が良いのでおまけ。↓

f:id:mirai_moon:20210504193542j:plain

ワシの姿?はどでもいーんですが(笑)

景色なんぞ見てやってくださいませ(笑)

ホントまぢで 景色見てると コロナ渦って感しないよにゃ・・・

 

 

食事を終えてから 帰る途中、チョコちゃん=カワガラスちゃんにも会えるスポットがあるので 寄ってきました

チョコちゃんいましたです(笑)

 

f:id:mirai_moon:20210504193639j:plain

クシ×2ッッ、羽ずくろいが カワイイでつ

f:id:mirai_moon:20210504193647j:plain

f:id:mirai_moon:20210504193848j:plain

f:id:mirai_moon:20210504193912j:plain

↑「ん、何見てんのよーっっ」 的な???(笑)

 

 



ワシがチョコちゃん観てたら・・・・

あれ・・・ 見覚えがある顔・・・

 

先ほどサンコーチョーさんの、本格カメラマンさんが 後から

ワシと同ぢルートで来てる(笑)、バードウオッチャーある×2 ですにゃ(笑)。

 

mirai-moon.hatenablog.com