ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( ゚Д゚)


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

kamoltd.co.jp

いつもの事で・・・気ずくの遅っっ(>_<) ( ゚Д゚)

カチョー園がこんなことに・・・( ゚Д゚)

知らなかった・・・

 

亡くなった家族と思い出の場所ですた。

 

 

年間パスポートで 何度も行ってますたが・・・

f:id:mirai_moon:20220126142957j:plain

↑これは記念にとってあります・・・

(何度も行ってっから・・・ むしろ???逆に行っておいて良かった)

もう行く事ないかと・・・(><) (T_T)

 

(家族が車で連れてってくれて・・・場所的に車で行かなきゃいけない所で今は無理・・・バスとか本数あれば良いのですが となりが道の駅だからありそうなんだけど・・・??? となりの道の駅朝霧高原・フードパークにはお土産買ったり、お昼ごはん食べにいったりと、カチョー園往復してたです、笑)


www.youtube.com

家族が亡くなってからは行けなくなってしまたです・・・。

 

 

行けなくなってしまったけど、

鳥さんたち(鳥さん王国)と景色が素晴らし良い所(>▽<)!

 

こんな所っす↓

昔~行った時の使いまわしでつが(笑)・・・

人物???とゆーバケモノ???=仮の姿???はどーでもいいので(笑)、

とにかく景色、鳥さん見てちょ~ きれいかわいいですっっ

f:id:mirai_moon:20220125185029j:plain

 

f:id:mirai_moon:20220125190254j:plain

(今まで行ったワシの中での、笑)ドーブツ園の中では カチョー園が衝撃的ですた

f:id:mirai_moon:20220125185435j:plain

なんといっても、

動物園では出来ない事(鳥さん達と触れ合う)が体験出来るのが魅力っっ(>▽<)!!!!

フラミンゴさんなんてマヂ無いよ~っっ???!!!! ここだけだぉ~っっ

これはマヂ感動~凄いっす~っっ

 

 

 

これ観て ふと思い出した、

他のワシの大好きお気になドーブツ園、ダイジョーブかな・・・(><;;)

(思い出のお店や ライヴハウスとか・・・なくなっちゃったから・・・)