ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なので(笑)♪

ロックバー・ライヴハウスさんの インショーで???

ワシのお気にメタルちゃんなんぞ♪

 

 

お店に yngwieちゃん ポスターがあったので


Yngwie J. Malmsteen - Heaven Tonight (1988) (Music Video) WIDESCREEN 720p

 

初めてお店に入った時に megadethちゃんが流れてたので♪


Megadeth - Wake Up Dead

 

あと ヂューダスとか オジー演奏ってくれたですね、、、

ありがとうですっっ

f:id:mirai_moon:20200614134715j:plain

 こりまた 使いまわしラクガキですんませんっっ

 

 

・・・残念ですぅ・・・

(まさかこうなるとは・・・連絡先とか聞けばよかった・・・ ・・・何度も、いっつも失敗した・邪魔・障害入っちゃう?経験がどーしてもヂャマするんだよね・・・、笑)

テンチョーさん、メタル話とゆーより、 ドーブツ話に付き合ってくださってありがとうございました(笑)。

 

(ここみてるかな・・・謎 わかってないと思う???、むしろそのほーが良いっす)

恥ずかしーので、一度しか言いません(笑)。