ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

出番。

毎年冬の時期になる度

(チャリ)通勤・普段着に穿くモノ(パンツ)に悩む(失敗???)???幸月(^^;;)。

 

レギンス(5分丈レギンス)とかタイツとか 重ね着(穿き)脱ぎ着(穿き)が大変・めんどっちーので(笑)、

今回は ↓暖パンなるものをゲット↓。

f:id:mirai_moon:20211222191640j:plain

これ良いっっ 素晴らし暖け~っっ(>▽<)(笑)!!!! 

f:id:mirai_moon:20211222191707j:plain

裏がモフモフふかふかで~す(^^)。

 

(重ね履きなくなって)一枚だけで済んで、着替え楽!です(笑、通勤はこれです、職場は作業着に着替える為、着替えが楽になったとです)。

今頃イマサラですが(笑)、早くから着れば(穿けば)よかったっす~。

(シャカパンとかは、冬の部屋着・パジャマ感覚で着てますが、笑、色・デザイン?形?がいまいちだったって事もある、センスないくせに、笑)

 

ただ、こーゆーのって色が決まっちゃうのかな。

まー無難だけどね~

インディゴブルーかデニムブルー(ブルー系)とかあったらいいのにな~。

 

 

こんな感ぢので

冬のバードウォッチ・散歩用の防寒(暴風)暖パン良さげなのみつけたので、

それはまた後で購入(予定?検討?)でつ~

 

鳥さん見に行く季節になりますたです(笑)♪

(〇ートテック(類似品)の出番でもあります、着てます、笑)