ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

きょーが ハロウィンとゆーことで~

先日出かけたとこで ハロウィン撮影スポットがあちこちありますたので

ついでに こりまたふざけまくってますが・・・↓

f:id:mirai_moon:20201031214321j:plain

f:id:mirai_moon:20201031214331j:plain

今年はコロナ禍で遠出ができないので 近場で旅行??? こんなんバカやってます(遠い近い場所カンケーないな~、いつもどこでもバカやってる幸月、笑)

f:id:mirai_moon:20201031214353j:plain

 ↑これも(カチューシャ、笑) イベントの誘いがあったのですが・・・

コロナでダメになってしまったため、

プチ小道具使いたかったので もったいないので こーゆー所で使いますたよ(^^;;)

こーゆーことも イベント(誘い)生まれて初めて(笑)・・・んで、

ホントに最初で最後になてしまたー・・・

ワシが初めてやる事・めったにやらない事を一気に急にやり出すと?・・・に関しては ダメになってしまう???  こりまたついてない・・・(><)

 

 

 

 

なので(笑) 

こりまたお決まり??? めたるちゃん♪


HELLOWEEN - Halloween (Official Music Video)

youtu.be

 

ハロウィンつながりで~んでこりおまけ~ ワシのバカマンガなんぞ どぞー

ハロウィンに限らづ 普段(いっつも)フツーにコスプレワールドなんだが(笑)↓

miraimoon.grupo.jp

miraimoon.grupo.jp

 

こりまた おまけ 前にもいったけど(笑)、このバカマンガの勝手に自己満BGM・・・がこれ(笑)♪ ↓

youtu.be