ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

面白youtube ずっとみてて、これが。

 

youtu.be

 

 

ワシとしては沢山あり杉壊れまくってパンパンで爆発するにゃ(笑)。 

オワタ(笑)??? 

 

 

 

脳内メーカー・・・って 古くね(笑)??? 前からある・・・

再ブレイク???  

↓サイトやってるね・・・。↓

maker.usoko.net

 

ずっと続いてる(安定モノ)のは 古い新しカンケーないのかな・・・謎。

(むしろ カンケーないのは良い事)

 

久々〇年ぶりに 自分の 本名とPNでやてみた(笑)。

本名↓

笑、

悩み事無いな(笑)。

悩み事っちゅーより、「病」「闇」

常に(心の)病み=闇だと思う(そっちがやばいってか???、笑)。

 

これ、逆だったら分かる、当たりだ(笑)

出来るもんなら、づーーーと家にひきこもり(働きたくない、笑、休み)たいにゃ~(笑)

 

鳥はわかるっっ、ピーちゃんと遊んでますた(笑)。

「引」はひきこもりだー  ひきこもりたいね~。

冬、何だろう・・・(笑、ワシのいう事言ってる事 寒くてドン引きされるってか???、笑)

 

PN↓

食べ物に貪欲か・・・(笑)。 今の時世、コロナ渦、それしか楽しみない(笑)。

つか、コロナカンケーないなぁ・・・

正に(常に)孤独なグルメだぁ(笑)。

 

これでビックリしたのが「鳥」
(本名とPN)同時に「鳥」が出たので凄い(笑)。

ピーちゃんと遊んでるから出たのかな??? 

(鳥見散歩してるし・・・)

気のせい、たまたまグーゼン(笑)。

壮・・・ワシ、強いかぁ???

悔しい事ない(笑)。悔しいとゆーより、

生き物(バケモノ)として残念な・・・(笑)

「股」・・・が謎(笑)。

「胸」なら分かる。胸ない・貧乳なので・・・

miraimoon.grupo.jp

(これまた〇〇ハラ、になってしまうのか・・・自虐ならいーんぢゃね?、笑・・・ 何も話せなくなっちゃうよ・・・なんか矛盾だらけな変な世の中・・・)

 

 

 

これで思い出したけど、(どでもいーんだが、笑)

 

ワシのモーソーキャラ、ヤクビョー神のマスク???お面・・・↓

miraimoon.grupo.jp



最初は「天冠」(←お化けや幽霊の頭につけてる三角の布の事)だったのだか、

(自分がモデルな為、爆笑) マンガでも顔出しが嫌(NG)だったので・・・

隠すためにどんどんデカくなってしまた(だけの事)ですが・・・

 

あれに漢字(の一文字)・・・

あれも 脳内メーカーにちと近いなぁと??? (どーでもイマサラ今になって気づいた)

ワシの場合はでっかい一文字ですが

(笑、思ったことをテキトーなお笑い一文字にしてるんだけど、笑、これは正確な文字にしてるはず・・・???)

難しい漢字知らんからにゃ~(笑)。

 

 

これちっと参考になるかもね(笑、と言ってるだけでおわるな・・・)???