ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよー どでもいーけど(笑)

これ観てて、

↓これにちと近い事 (職場でも)あるあるだなと。

(ゆずりあいのおしつけみたいな???)

日本人特有のっつ~の??? 何なんだろう・・・

めんどくさい(笑)

はたからみたら お笑いだけど

・・・自分の立場になると喧嘩(になりそー?)に近いものが(^^;;)。

ワシはめんどっちーので さっさと「(すみません)ありがとう」で終わらせる(笑)。

 

youtu.be

なんだかにゃ~

 

 

 

 

先日、インフルエンザ予防接種ですた。

去年 (コロナで)インフルが流行らなかったので 今年は流行るとかで。

毎年職場でインフル予防接種(タダ)はやってるのでお得です(^^)。

f:id:mirai_moon:20201115170017j:plain

(いつもの写真使いまわし、笑)