ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのめたるちゃん♪

youtu.be

https://diskunion.net/metal/ct/news/article/2/94673

www.tunecore.co.jp

 

こり良いかもっっ♪ (お笑い繋がり???)ぢわるです(笑)♪

安定しちゃってるかな???、もちっとクサクサ面白さ(面白美しさ)?がほしー(笑)

ワシの感覚だと(笑)、これに何か癖???(よりプラス+クサさ?、盛る? 笑)があれば

より面白美しいかも。

(笑 イマサラいつもの事で、ワシの感覚テキトーおかしーので、笑、信用しないこと!、スミマセンm(__)m)

 

 

これからが楽しみですにゃ~♪