ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボちゃん多肉ちゃん(笑)♪

そーそー

ここがストップしてる間に

うちの子達はなんだか凄い事になてます(笑)。

f:id:mirai_moon:20211114190802j:plain

100キンで買ったのが デカくなってます(笑)。

 

 

これが(今年の5・6月頃かな)↓

f:id:mirai_moon:20210521201933j:plain

これになってます(笑)↓ 確実にデカくなってます。違う生物と化、バケモノになってます(笑、育てる奴がバケモノなので)↓

f:id:mirai_moon:20211114190915j:plain



来年の6月あたりの狂い咲き(笑、満開)が楽しみです

(笑 それまでもってくれるかな、笑)。

 

 

 

あと、カチョー園でサボ・多肉植物展だったかな、

そこで一目ぼれしたリトープス属の 福(福来玉)ちゃん、(近所の大きな花屋さんで280円位だったかな、育てるの失敗・・・ダメ元で買ったんだけど、笑)

育ててる方のヂョーホー通りですね、うちも三年目にして・・・きのうあたりから、

つぼみらしきものが~っっ(笑)↓

f:id:mirai_moon:20211114191434j:plain

今月あたりから家の中窓際にいれてあげてるんだけど、

仕事休みの昼間はこの時期にしては暖かいので昼間だけ外にだしてあげてます

 

 

 

お花咲いたら珍し奇跡ラッキー~っっ(>▽<)(笑、ごちゃまぜ、笑) !!!!

地上のイソギンチャクみたいな花??(姿)、

珍しラッキーなので、咲いたら??? UPしますにゃ~っっ