ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

めたるちゃんでつっっ

美しかっちょいいっっ(笑)


GYZE - Moonlight Sonata 3rd Movement (Death Metal version)

 

こり 美し素敵ぃ~~っっ(>▽<)!!!! ↓


Japanese Music 越天楽 【Etenraku ~Far Eastern Land~】by Ryoji Shinomoto

 

↓イマサラだけど(笑)、どこの神社だろ???「日本っっ(笑)」

その通り(笑)、だけど(笑)、

ワシの行ってきた所かな・・・ 行ってきた所ならわかるぢゃん・・・おバカなので分からん、(笑)

和メタル 美しかっちょいいっっ


GYZE 【ASIAN CHAOS (Far Eastern Mix)】 Official MV

 

後で 調べたら・・・ここの神社だと判明(笑)↓ 行くこと無いにゃ~

www.barks.jp

 

GYZEちゃん いいっす♪

どーでもいーんだか・・・昔の友達見てるみたいで(笑 今どーしてんだろ 謎、お互い様だ~っっ 笑)

よくライブコンサートいった友達に似てる(笑 もっとがりがりだったが、爆笑、痩せの大食いで嫌だった、笑)・・・ 言うまでもない、バンドマンですた(笑、ギターやってーの、しかもスラッシユメタル・デスメタ そこまで似~!、笑)

見た目と中身のギャップが(爆笑 ライヴやってるとき眼鏡外しーの 束ねた髪を外しーので、ガラッとバンドマンにかわる、マンガだね、笑) そーそー、普段は眼鏡、チョーーーおとなしやさしーマヂメな良い子ですた(笑)

 

きっと この方も そーなんでわ???

なーんちって テキトーモーソー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

きのー仕事帰りの買い物が・・・

みんな閉まってしまて・・・ダヂャレぢゃないが(笑)・・・

 

とりあえずは 食料品売り場や 八百屋さんとかはやってるので

何とかなってるね・・・

 

あとは 職場仲間と話してるけど、

ネット買い物が 増えた(笑)。

 

あと、病院ね・・・ 

行く前に電話で聞いて正解。 やっているけど

早く閉まってしまうところや 休みになってたりする。

仕事帰りに かかりつけの所行こうかとしてたから・・・。

 

お薬とか もらえなくなっしまうので、

いつも貰うのは 確認電話して多めに貰いにいけば大丈夫だし。

毎年の検診(健康診断)とかは 今年はやめたほーがいいかもね。

こりまたありがたい事に 職場でタダで検診があるからいーんだけどね。それ以外の女性特有のビョーキ検診とかね・・・

一、二年くらいすっぽかしても 支障はない。

フリーターの時はそんなことすらしなかったんだけど(笑)。

 

 

こんな騒動で・・・いうまでもないわな・・・

ことしの流行語・・・(笑)

 

「~疎開」「~太り」などなど・・・

いろんな言葉が 出るわ出るわで(笑)

 

なんだかにゃーでつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkei.comとか、災害とか 仮設住宅とかないとか・・・

 

つか・・・

これ 東日本大震災の時からいってるけどさ、

空家問題、で 家のない人達とか困ってる人に 無償でゆずれないの???

(あと ガラガラ団地とかってどーなってるの???)

 

って・・・

うちのぢーちゃんの土地空家とかさ・・・ここんとこのそーぞく・・・

みんなどーなっちゃうの 

これもビンボー金持ちカンケーあるのよね めんどくさい。

安くても田舎で売れない・便利な所でも高くて売れない土地家

 それなのに 税金はらってるなんてばかばかしい・・・やってることは〇HKと同ぢ(笑、〇HKのほうがましかも・・・ でもかわらんな・・・)。

 

そーぞくいらねー(血縁カンケーいらねー、つか 昔と今違う、核家族化だし、少子高齢化で 独り身・身寄りのない人増加ぢゃん)。自由にできるのが良い。放棄とか 譲渡できればいーのに。

ほんと 金持ちだけでいい。

もしワシが金持ちにだとしても 血縁カンケー ろくなことねえ(笑)、

まったくかんけーないビンボーな人に譲りたい。(それか 近くない ビンボーな遠い親戚、て手がある。そーなると他人になる、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

めんどくさい 人間社会 世の中・・・

ホント何もなきゃいーのに・・・

めんどくさい

 

なんだかにゃ・・・

 

 

 

 

 馬鹿馬鹿しいので 結局 愚痴 ダラダラいうだけ言って 吐いて 終了~ (笑)

 この時世だからか にゅーすやらでも ビンボー金持ちな話題が多いので(笑)

ビンボー金持ちつながりで ワシのバカマンガなんぞ どぞ(笑)↓ 

 

miraimoon.grupo.jp