ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

何かの前兆???サイン???波動???

四月初っ端から、

きのうはチャリが壊れ、

今日は(職場だが)掃除機が壊れた。

しかも職場仲間が使っててその時は動いてて、

その次にワシが使ったとたん。

電源入れてもびくともしない、壊れた。

 

f:id:mirai_moon:20210402214452j:plain

チャリは今日仕事帰りに 壊れた自転車持って行って、

自転車屋さんで修理どのくらいかかるか聞いて 

取り寄せたりだの 2週間かかるとかで、一万以上するので、

だったら、新しいチャリ買い替えた方が良いかと(チャリ直ぐ使いたいし)。

即買い替えますた・・・ 2年目で壊れたです・・・

(電動自転車でも二年で壊れるらしい・・・電動自転車気になってたけど・・・それ聞くと・・・電動もどーだか・・・耐久性良くなって丈夫になってほしーものぢゃ)

それまでは5、6年くらいは(タイヤパンク修理とかやって)乗れたです。

 

 

二つ目(掃除機)は職場だからよかったけどね、

修理担当の社員さんに伝えて済んだけど。

でも、こんな事が続くと、(まだ二回目だが・・・この後にもまさかね・・・)

ワシに何か魔力みたいなのがあんのかなんて思っちゃうね(笑)???

つか、既に自分が壊れてるな(笑、はい終了~オワタ~、笑)。

 

 

f:id:mirai_moon:20191001082052j:plain

 

 

 

これだったらいーのになっっ(笑)↓

www.accespourtous.org

物が壊れるって、

ほかにも その物が身代わりになってくれてる、て事聞きます。

特にパワーストーンが(強力)そーなんだけど、

ほかのものに対してもそーらしーね。

 

そーいえば・・・家族の命日が近い・・・それか???

何か知らせてくれてるのかな。

それもあるとかで。

 

とにかく何かのサインではあるんだわな・・・

なんだろね~???

良い事だったらいいのにな~(笑)