ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

壊れた繋がり~で(笑)♪

これっしょっっ(>▽<)! (笑、ワシの中では、笑)♪

youtu.be(気のせい? 気のせいだな、笑、ヂャケ何気にワシのモーソーキャラビンボー神さんと被ってるよーな(笑)

おいおい、いっしょにしちゃーいけません、笑)

f:id:mirai_moon:20200913200325j:plain

 

youtu.be

 

ソナタちゃん~~っっ(>▽<) (笑)♪

(ワシの場合は基地外のほーの壊れた、だな、笑)