ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

復旧したわ・・・が(笑)

この期間・・・ 特に無し(笑)・・・ 話すことが・・・無い(笑)。

(とにかく生きてりゃ~元気でありゃーいーのかねぇ~???)

なので パソコンが壊れた時からの話なんぞでも(笑)。

(一番壊れてのるはワシなんだけど、笑、オワター、笑)

f:id:mirai_moon:20191001082052j:plain

ラクガキ使いまわし復活、笑



とかいってて、約半年くらいネット出来なかったので、、、

やはりネットの有難さを感じたかな・・・

ネットがあるから 何でもサクッと調べる事が出来たので。

(辞書とか無い、笑)それが不便だったかも。

あと、無かったらなかったで、良かった事もある。

いろんな ヂョーホー (リアルタイム)めんどっちーウザい(笑)。

シャットダウン 出来た事かな(笑)。

(ほどほど?テキトーに便利・不便なのが良いね 〇〇過ぎる、て言葉

好きじゃないんだけど、笑、便利すぎる、のも あんましだね、笑)

 

 

ニンゲンカンケー(人がめんどくさい、つか全てにおいてめんどくさい、笑)=人嫌い(人間社会嫌い)なんで(笑)。

 

 

そんなこんなで 結局便利(役立)だったのはラヂオ。

パソコンが壊れてから

災害時でも どんな時でも 使えそーな

ラヂオを近所の大型家電量販店で即買って聞いてますたです。

(ネットがダメになって、ラヂコもダメになってしまた為)

テレビもあんまし見なくなってしまってるので。

(たまには 久しぶりに見てみるか、と見たんだけどあんまし・・・だった。

旅番組とか大好きなお笑い見たけど・・・イマドキのお笑いにガツンと来たのがポツンとだった・・・昔のほーが勢いあったなぁ・・・年寄りになったから???、笑)

すっかしラヂオヤロー?ですが(笑)。

 

 

 

 

 

まー コロナ渦だった事が良かったのかも???しれませんね。

 

とか言ーながら、11月。終わりぢゃんっっ(笑、今年が終わりね、笑)。

 

今年は家のモノがいろいろ壊れましたです。ざっくり?まとめてみた↓

 

壊れたモノ↓

チャリ(自転車、買ってから二年目で壊れた)、天井のシーリングライト(落下、壊れた、これは長年使ってたから良いけど、突然落下、真下にいなかったのが不幸中の幸い)、コーヒーメーカー(買ってから半年で壊れた)、

パソコン・・・(他にもあったかもしれない)

f:id:mirai_moon:20210402214452j:plain

↓あー こんな事も・・・ 今年ね。

某ヂモト有名とんかつ屋さんで 塩の瓶のフタ壊れてはずれた(笑)。こんな事くらいわ・・・??? でもテンション下がった⤵(笑)

f:id:mirai_moon:20210418193748j:plain

 

なんか今年は凄かったです(笑) 何かデカい事あるんぢゃないかなと(笑)

良い事だったら許す

(相変わらづだが、上から目線幸月、笑)!