ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん(笑)

どーなるかわからんかった 

方向性の分からなかった(笑)このサボちゃん↓

f:id:mirai_moon:20210325213339j:plain

 

f:id:mirai_moon:20210325213407j:plain

冠みたいでかわいいでつっっ(^^)

f:id:mirai_moon:20210325213435j:plain


花咲きました~ 今回花咲くの早いっす~ 暖かいからね~

確実にデカくなってます(笑)。

 

恐るべし 100キンサボちゃんっっ

 

100キンって当たりはずれだからにゃ~

まさかとわおもいましたが・・・・(笑)

 

 

ほかにも100キン謎サボちゃんあります(笑)

特にこれ 最初我が家に来たときは こんなんでしたが↓

f:id:mirai_moon:20190928112838j:plain

今増えて 最初の面影はなくなってます・・・ 調べたんだけど

最初ポルチー(マツカナ)属?かとおもいきや・・・子吹きしてから・・・なんかちがうぞ・・・???↓

 

f:id:mirai_moon:20200912160312j:plain

 

とにかく サボテンだ(笑、皆わからなかったら皆サボちゃんにしてしまう幸月、笑)

この子は うちに来てから花咲いてないです・・・

 

(ほかにも咲いてないのあります・・・ サボテンちゃんは 花咲かない種類もあるらしーですね、咲いたらラッキーみたいな~、で、笑)