ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

前に言ってた事で思い出したでやんすね、

ワシのチョー数少ない友達???(笑) の家族(子供ちゃん)が、絵のユーチューバーやってる、とかで。顔出ししないで 手だけの・・・恐らくこんなんだろうと思うです。↓


【水彩イラスト】■エヴァンゲリヲン アスカ描いてみた /透明水彩イラストメイキング/ Watercolor Painting

ワシ描き方・・・自己流・いーかげんなので(笑) 動画はどうかと・・・(こりまた無理矢理ダヂャレ??? その前に、チョーーー小心者なので、無理! 笑)

 

一般(の子どもちゃん)だから 手だけのユーチューバーなら問題なしでしょ、

顔(顔出し)はNG(無し) で正解です。タレント・モデルさんになりたい(志望)とか、

既にタレントさんになってる方は良いですが。

 

大げさかもしれないけど、ワシはこれが怖いと思います。↓

(一般の方でもあるかもしれない???から・・・)↓

youtu.be

大げさかもしれないけど・・・

でも こーゆーものわ 面白いけど、悪いほーに

使われるのでわ・・・

(いろんな技術が進めば進むほど 便利になればなるほど、良いことより悪用のほーが強いと思う)

 

 

 

 

 

 

いろいろイラスト絵描き動画 観てて、

その中に その子供ちゃんがいるかもしれない・・・

世間は(意外と)狭い・・・(笑)

 

こーゆーの観ると・・・

周りが上手で、下手くそな自分が嫌になってきちゃうです(笑)。

だから

一人で創作してるほーが良い(笑)

これはいつになってもです(これはプロアマかんけーなく)。

生涯こうだろうと。(よっぽど何か自分を奮い立たせる何かが・・・・革命的な???衝撃的な動きか???あればですが・・・)

自分だけの世界になって描いてますね(笑)。

今はイマドキわ 上手下手かんけーないらしい(絵も個性だ) なんだけど・・・

 

 

いちおーワシも絵描きなので、

こんなワシでも 友達にいろいろ(アドバイス)聞かれましたが・・・

 

なんとも言えん複雑ですね。

 

 

 

f:id:mirai_moon:20191010225314j:plain

 雑なだけに(デッサン狂、笑)・・・ おいおい・・・(>_<) 

ワシは全てにおいて雑(狂)・・・(>_<)