ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつっっ

きょーわ ひまなつり(暇な釣り、笑)、ぢゃーなくて ひなまつり(笑)

f:id:mirai_moon:20210310141748j:plain

↑「ひなまつり~ひまなつり~♪」ちと ヂョイマンぽいっっ(笑)??? ワシも飽きっぽいのでヂっとできない奴だ~(笑)???!!!

お人形が動く怪現象???はこれかもよ??? これだったら笑える??? なーんちって(笑)

 

 

ひなまつりの日、こんなくだらん事ばっかいってる幸月でやんす(笑)。

(ひつまぶしも、ひまつぶし(暇つぶし)だっし~(笑))

 

で 

こんなんいただきますた~~↓

一度に全部は食べません~何回かに分けて食べますです~(^^)

f:id:mirai_moon:20210303210603j:plain

f:id:mirai_moon:20210303210619j:plain

 

雛おこし、かなり久々食べますです。なんか サク×2食感が懐かしいでやんす~