ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん(笑)

うちのベランダの

あの迷走しちってる(方向性が分からない)?サボテンちゃん・・・

(自分を見ているよーだった、笑)

 

伸びるだけ伸び~ので・・ 倒れそーなのでぇ~↓

f:id:mirai_moon:20200912160050j:plain

 

急遽 大き目の鉢に植え替えーので、それでも曲がるので、

壁で支えてあげて~の、放置(笑)。↓

f:id:mirai_moon:20201018122551j:plain

 

 

んでその後・・・ 今日見たら・・・

子吹き??? 枝みたいなのが 出来てるっっ ↓

f:id:mirai_moon:20210218211150j:plain

このの部分ねっっ↓

f:id:mirai_moon:20210218211206j:plain

 

まさかこーなるとわ・・・

づーっと 伸びるだけ伸びて終わると思いきや(笑)。

 

でもでも 良かった×2。

これで 安定してくれるかな~ いまにも折れそうだったから(^^;;)。

 

(しかーし 100キンサボテン・・・ こんなにデカくなるなんて・・・笑)